オリンピック武蔵浦和店の駐車場、駐輪場情報!料金やアクセスなど

オリンピック武蔵浦和


JR武蔵浦和駅の近くにある「オリンピック」には、フードコートやニトリ、西松屋などがあり、安くて良いものが揃っていて、生活に便利です。

武蔵浦和のオリンピックが、気になるけど、行き方や場所が、よくわからないという方もいると思います。

そこで、オリンピック武蔵浦和店の場所や行き方、駐車場や駐輪場などアクセスに関する情報をまとめました。

武蔵浦和のオリンピックへ行こうと思っている方は、参考にしてみてくださいね!

オリンピック武蔵浦和店は駅から近く、駐車場、駐輪場も完備されているのでアクセスしやくて便利ですよ♪

オリンピック武蔵浦和店の場所

【オリンピック武蔵浦和店の住所】
埼玉県さいたま市南区別所7-3-1
電話番号 048-845-9231

JR武蔵浦和駅から徒歩で3分ほどの場所にあります。武蔵浦和駅には、埼京線と武蔵野線が乗り入れていますよ。

JR武蔵浦和駅から徒歩で3分ほどの場所にあります。武蔵浦和駅には、埼京線と武蔵野線が乗り入れていますよ。

↓↓オリンピック武蔵浦和店の営業時間や店舗情報の詳細はこちらを↓↓

武蔵浦和のオリンピック!営業時間やフロア・店舗情報まとめ

オリンピック武蔵浦和店へのアクセス

オリンピック武蔵浦和店の最寄り駅は?

オリンピック武蔵浦和店への最寄り駅は、JR武蔵浦和駅になります。

オリンピック武蔵浦和店は何口?

武蔵浦和のオリンピックは、JR武蔵浦和駅の東口からが近いです。

改札を出て左側(東口)手前にある階段で下に降ります。

階段を降り、目の前のロータリーに沿って、右回りに歩きます。

吉野家の角を左に曲がり、ひとつ目の交差点の斜向いにオリンピック武蔵浦和店がありますよ。

オリンピック武蔵浦和店へ車で行くなら?

オリンピック武蔵浦和店へ車で行く場合は、

【オリンピック武蔵浦和店への車でのアクセス】

①田島通りからアクセスするルート:

田島通りの武蔵浦和駅南口の交差点を駅側に入る→そのままロータリーを右回りに進み、吉野家の角を左折→直進し、1つ目の「南区役所前」の交差点を右折→左手にオリンピック武蔵浦和店の駐車場入口があります。

 

②国道17号からのルート:

出光のガソリンスタンドの向かいの、オリンピック武蔵浦和店の脇に通じる道を入ります。直進すると駐車場の入口があります。

オリンピック武蔵浦和店の駐車場情報

オリンピック武蔵浦和店の駐車場は、3F、4F、屋上にあります。収容台数は、約349台あるので、安心です。

タイムズの駐車場になります。

オリンピック武蔵浦和店の駐車場の料金

オリンピック武蔵浦和駐車場

【オリンピック武蔵浦和店の駐車場の料金】

通常料金~30分 110円

駐車場定期券、月8,000円(土日込)、月6,000円(平日のみ)

オリンピック内店舗、ニトリ、西松屋で、購入金額、1,000円以上なら、90分無料

2,000円以上なら、150分間無料になります。

精算機は、オリンピック武蔵浦和店駐車場フロアの出入口に設置されています。

 

オリンピック武蔵浦和駐車場

 

(※料金は変更になる場合もあります)

オリンピック武蔵浦和店の駐輪場

オリンピック武蔵浦和店の駐輪場は、店舗正面の入口と駐車場入口の並びに2ヶ所あります。

オリンピック武蔵浦和店の駐輪場の料金

オリンピック武蔵浦和店の駐輪場料金は、最初の1時間は、無料で、その後、8時間ごとに100円かかります。

 

店舗正面出入口にある精算機を利用します。(※料金は変更になる場合もあります)

まとめ

オリンピック武蔵浦和店は、駅からのアクセスもよく、休日はもちろんのこと、仕事帰りや電車の乗り換えのときなどにも利用しやすくて便利です。

車で行く場合もオリンピック武蔵浦和店には、駐車場が完備されているので安心です。

武蔵浦和駅周辺にもコインパーキングは、ありますが、オリンピック武蔵浦和で買い物すれば、料金も安くすみますからね。

また、自転車で行く場合にもオリンピック武蔵浦和店の敷地内に駐輪場があるので、安心して買い物ができますよ。